PR

前田敦子さんと尾上松也さんの恋愛報道にスキャンダルの先輩市川海老蔵さんがコメント

元AKB48の前田敦子さんの熱愛報道が世間をにぎわせていますよねー。でも僕が気になったのは市川海老蔵さんのコメント(笑)

前田敦子尾上松也

今回の前田あっちゃんのロマンスのお相手は歌舞伎俳優の尾上松也さん。

同じ歌舞伎俳優の海老蔵さんが自身のブログでこんな事書いてましたよー。

ジムで新聞みたら
うけた笑
マツヤくーん笑
マツヤ…
うける
しかし松也
大丈夫かね笑
相手は国民的アイドルでしょ
大変だね
まぁ若いうちはね色々ね笑
ありますね
人のこと言えない私

同じ歌舞伎俳優の先輩として、さらにスキャンダルの先輩として(笑)色々言いたい事はあるのでしょうが、海老蔵さんのキャラらしく自由奔放な感じが伝わってきますよね。

ブログのタイトルも『びっくりして題名つけるの忘れてた』って完全に狙ってるやんw

さいごの『人のこと言えない私』という1文に全ての過去が詰め込まれていると思うのですが、人気芸能人同士が付きあったり結婚したりというのはとても大変な事なんでしょうねー。

このブログを読んでちょっと海老蔵さんの事好きになってきたわ(笑)

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

ロンブー淳の結婚報告のロンハーではレミオロメンの曲が使われていた!


スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント