PR

阪神が川上憲伸投手の獲得調査?!絶対に取るなよ!福留と同じやぞ

中日の川上憲伸投手が戦力外になった事で何と阪神が獲得調査に動き出すって?!

川上憲伸獲得

コラコラ阪神、福留の例をもう忘れたんかー!!

金本選手や桧山選手等の引退でチームの若返りをこれから図っていかなければならない時に、38歳のメジャー帰りのロートルを獲得しようなんていったいどうなってるんや。

もう関西弁が出てまうわ(笑)

今の阪神の先発陣は『能見・藤浪・メッセンジャー・スタンリッジ』の4人は固定されているけどあと1人足りないのを川上憲伸で補うつもりとちゃうやろな。

まぁ百歩譲って同じ中日の中田賢一投手(31)は良いと思うけど、中日が流出を止めに掛かってるし。

投手陣の補強は急務だと思うけど、その前に和田監督を何とかせないくら良い投手や野手を獲得しても優勝できへんぞ!

たのむから川上憲伸だけは獲らんとってくれ。そのお金で若手投手2人ぐらい引っ張ってこいよ。

もしくは榎田に先発ローテ守れるように給料あげたれ!!

ちなみにネット上でも火を吹くく勢いでいらんわーって声が上がってるぞ!

福留が3年で15億円!~とらんでええぞ阪神!

福留が阪神入りを決断か、マネーゲームの印象が悪いぞ。相当活躍しないと叩かれるな。

2013年プロ野球引退選手まとめ

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント