PR

エクスショップのトラブル対応は結構良い感じ。メールと電話で丁寧です

バルコニー屋根の『バタバタ』と風が吹けばなるこの音鳴りのトラブル対応が徐々に進んでいます!

以前エクスショップから連絡してもらい来ていただいた職人さんの見解はこちら

このバルコニー屋根のポリカーボネートの固定をどうやってするかという事だったんですが職人さんが来た後、休み明けの月曜日に早速メールが届きました。

先日お伺いを致しましたバルコニー屋根の件につきましては、
現在、音鳴り防止策がないか、メーカー含め検討中となります。

ご提案内容が固まりましたらご連絡いたしますので、お待たせをして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願い致します。

丁寧な内容のメールをいただき、対応していただけるようで一安心。

さらにこのメールから2日後、担当の方から再度対策検討中との電話が掛かってきました。

よく口コミなどでエクスショップの対応はよくないなどと見かけますが、僕の対応してくださっている方は丁寧ですしとてもしっかりした印象を受けます。

もちろん購入して3カ月でトラブルなんて気持ちの良いものじゃないですが、僕自身も頭ごなしに怒鳴るなんてことは絶対にしません。お互い人間ですから気持ちってものがありますよね。

ちなみに同じykk-apのOEMのカーポートならポリカーボネートの固定方法があるようなのでどうなるのか楽しみです。

エクスショップで購入したバルコニー屋根が設置3カ月でトラブル発生

バルコニー屋根の修理に職人さんが来てくれた!音鳴りは構造の問題かも

コメント