PR

マクドナルドがアプリで代金支払いできるようになる?!混雑解消か!試験運用中

マクドナルドを利用する際にスマホのアプリを立ち上げて割引のクーポンを利用していますか?!

もちろんアプリは無料で、マクドナルドの所在地等も検索できますし、割引クーポンがあるのでお得ですよ。

マクドナルドアプリ

そんなマクドナルドがアプリで支払いできるように今現在アプリの試験運用をアメリカで開始しています

引用元

休日のお昼前、ドライブスルーも店内のカウンターも行列が出来ていて、『これじゃぁファーストフードではなくなってるよね。』という経験したことあるはずです。

それに加えて注文カウンター前のメニュー廃止で注文時間が増えてしまったとの話もあるくらい。

そんな状況を一気に打破できる可能性があるのがアプリでの支払い決済方法ですよね。

アプリからオーダーしてお金を払えば、ドライブスルーや店頭窓口で商品を受け取るだけです。これなら店舗で余計な待ち時間を過ごす事が無くなりますよね。

マクドナルドが導入すれば他もファーストフードチェーンもこぞって導入するでしょうし、財布よりスマホが大切な時代というのはもうそこまで来ていますね。

アプリダウンロードはこちら→マクドナルド公式アプリ – 日本マクドナルド株式会社

マクドナルド公式アプリ

スポンサーリンク
web
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント