PR

ドラクエのモバイルバッテリーを格安で購入するならココだ!

スマホでドラゴンクエスト1~8が楽しめると先日のニュースでありましたがそれに合わせるようにスマホ・タブレット用にドラゴンクエストのモバイルバッテリーが発売されますよ!

ドラクエのモバイルバッテリー

『ドラゴンクエスト スマートフォン用リチウムチャージャー』容量は2300mAhで1Aの出力です。

iPhone5でいえば充電0からフル充電1.5回可能な容量なので、ゲームをやり過ぎてスマホのバッテリーが切れそうなんて時に大活躍するはずです。

本体の大きさは縦9センチ横4センチとスマホよりも2回りほど小さなサイズでポケットにも簡単に入る大きさで当然持ち運びにも便利。

ここで重要なお得情報!

発売元はスクウェア・エニックス e-STOREで現在2,580円で予約を受け付けていますが、amazonで購入した方が安いんですよ!

同じく予約受付中で金額は2,285円と割引価格

ドラクエファンは気になるバッテリーですよね!

ドラクエがスマホで遊べるってことはファイナルファンタジーもなるかも!

『Qi(チー)』対応のモバイルバッテリー。ワイヤレス給電ってこんな便利なのあるって知らなかった!!

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント