PR

異色の対談、布袋寅泰さんと吉田麻也選手の『ROCK’N’ROLL AND FOOTBALL』。

うおー!布袋さんとサッカー日本代表の吉田麻也選手の対談動画『ROCK’N’ROLL AND FOOTBALL』がアップされましたよ!

布袋吉田麻也

同じイギリスで活躍する日本人として憧れの場で戦う2人のインタビュー動画なんですけど、大柄な二人ですが、布袋さんの威圧感というか座っている姿勢のよさが吉田麻也選手よりも大きく見えますよね。

身長は布袋さんが187cmで吉田麻也選手が189cmと大きいはずなのに雰囲気の大きさが圧倒的に違う(笑)

世代的にはBOOWYを知らないであろう麻也選手にとって布袋さんはどういう風に映っていたのか興味深いですが、お互いにイギリスでサムライとして奮闘している日本人として共感する部分は大いにあったと思うんですが。

そう言えば布袋さん、プレミアリーグではチェルシーを応援していたような気がしますが。

普段から面白い吉田選手の突っ込みどころ満載のバージンアトランティックのコマーシャルも必見ですよ

相変わらずのキャラクターですよね。長髪の麻也が見れるのはここだけですね。(笑)

5年後の布袋さんどうなっているのか?!

吉田麻也サウサンプトンで13戦連続先発、安定したディフェンス


コメント