amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトなどで最安値探す表示するなら『カエレバ』が便利!

ブログでアフィリエイトをしたいんだけど、どうしたらいいかわからない、なかなか儲からないって方、この『カエレバ』を使うとものすごく便利にアフィリエイトタグを張る事が出来ますよ!

カエレバ使い方

自分が購入したモノ等を紹介するときにせっかくだからアフィリエイトで少しおこずかいが増えればいいなーと思った事無いでしょうか。

僕も同じで、このブログでは今までたくさんのモノや本を紹介してきました。

おかげさまでちょくちょく成約があるんですが、本当に一番おススメ価格の商品タグが張れてるかっていうのは自身無かったんですね。

だってamazonや楽天,yahooショッピングなどたくさんのショッピングモールの最安値を探すのって大変だし、時間がかかるのでなかなか実行できていませんでした。

そんな時、有名ブロガーさんの記事を読んでいると『amazonで最安を探す』や『楽天で最安値を探す』なんて表示があったので調べてみたんです。

プログラムなんかが扱えないと使えないんだろうなーなんて考えながら調べてみると、何と簡単に使えるブログパーツだったんです!

それが『カエレバ』で他にも『ヨメレバ』という本専用のブログパーツもありました。

このブログパーツの良いところは3大ネットショップであるamazon・楽天・yahooショッピングの最安値検索が一つのタグで全てできるという事!

もちろん設定いかんでは最大7つのネット通販サイトを表示することも可能です。

何と言っても懇切丁寧に使い方を書いてくれているのでこのチュートリアルを読めば問題なく誰でも使用できるという事です。

こういったブログパーツ等にサイトは得てしてそこそこの知識が無いと読解不可能なんて事も多々ありますが、このカエレバの開発者様は天使のように分かりやすい説明をしてくれています

今までアマゾンアソシエイトと楽天アフィリ、ヤフーアフィリといちいちタグを作成していたあなた!これからは一括で簡単にタグが作れちゃいますよ。

ブックマークレットにも対応しているのでまた実際に使って記事にしてみたいと思います。

このアフィリエイト用のブログパーツ、ちょこっとカスタマイズしてやればクリック率が上がるってレビューたくさんあったよ!

早速背景色なんかをちょっと触ってみました。

こんな感じ。これはヨメレバで作ったタグ

このツールを使っていろんな事が出来そうな予感がしてきました♪

ネットで簡単に稼ぐなんて絶対に嘘!努力と根性が必要

ブログやホームページの無料画像はamazonの商品画像を使うと一石二鳥!

コメント