ネットで簡単に稼ぐなんて絶対に嘘!努力と根性が必要

ネットで稼げるの?!』これって沢山の人が思っていることで、眉つばモノだなーと感じている人が大半だと思う。

ネットで稼ぐ

もちろん僕もそう思っていた一人だが、知り合いで稼いでいる奴がいる!とのことで

じゃあ実践してやろう!と思い、仕事の合間を見つけてはちょこちょこと勉強してみたり、ブログやホームページを作ったりしてきた。

ホームページを作るということはちょっと勉強すれば思っているほど難しい事じゃないというのははっきり断言できる!!

でも稼げるホームページやブログというのは簡単に作ることなんて絶対できない!というのが分かってきた。

逆を言うと、『簡単ではないが、ちゃんとプロセスを踏めば稼ぐことは可能』ということ。

このブログも2012年11月開設して今現在2013年7月で9か月、1日5000ページビューは閲覧されるようになり、毎日のランチ代くらいは稼ぐようになってきた。

201307.png

ただ、好きな事を書いただけのブログなのに。

でも所詮ランチ代。これで生活できるくらい稼ぐなんてあり得ない状態。

じゃあどうするべきか。

このブログやホームページをしっかりと稼げるような文章や構成にすると飛躍的に数字が伸びるのは間違いないはずだ。

そのためにはちょっと時間が開いた時や片手間で出来ることではないということも十分わかった。

簡単に稼ぐげる!なんてキャッチコピーを信じる人はいないと思うが、そんなことは現実世界ではほとんどない。

ちゃんとした手順と行動をすることによって結果は得られるということ。

それには確実に人より努力し、継続するということが必要になってくる。もちろん根性も。

どんな仕事でも同じだよね。

まぁランチ代でもいいや、一カ月に3万円くらい欲しい人はこのブログみたいに好きな事書けば稼げるよ。これレベルでいいなら可能(笑)

Movable TypeかWordPressかで悩んでいるなら!

ブログやホームページの無料画像はamazonの商品画像を使うと一石二鳥!

ブログの記事は1記事に1つの内容で書こう!


コメント