ブログやホームページの無料画像はamazonの商品画像を使うと一石二鳥!

ブログを書いたりホームページを作ったりするときにどうしても必要になってくるのが『写真』ですよね。

ちょっとした写真があれば見栄えも良くなりますし、なにしろみている人にイメージが伝わりやすい!というのが一番いいところ。

でもこの写真って自分で撮影するのは限界があるので、無料写真サービスなどを利用しています。

その中でもものすごく便利なサイトを見つけたのでご紹介!!

なんとAmazonの商品写真を簡単に加工して使えるんですよー!

さらにamazonアソシエイトの成果も発生するという一石二鳥!

そのサイトが『ブログ用の写真検索さん』です。

ブログ用写真

このサイトで欲しい写真のキーワードを入力するとamazonの写真がずらっと並びます。

ではとりあえず今流行りの『進撃の巨人』と検索してみます。すると以下のように写真が並びました。

syasinnyasan2013071002.png

画像の下にあるタグをコピーして貼り付けるだけで画像が表示されます

こういう風にコミックの表紙画像が簡単に利用できますよ!画像のサイズ変更やトリミングも簡単でものすごく便利です。

こんなこと、amazonの画像勝手に使っていいの?と思われるかもしれませんが、ちゃんとリンク先もamazonに飛びますし、なんたってamazon自身から提供されているサービス機能なので全く問題ないです。

問題どころか、この画像を使っておこずかいを稼げるんです。

検索ワードを入力する欄の下にamazonアソシエイトIDを入力する場所があります。

ここに自分のIDを入れることによってこの画像を経由して本や商品を購入してくれたら数%のバックマージンがもらえますよ。

syasinnyasan2013071003.png

ブログにカッコイイ画像を張って、さらに稼げるなんてむっちゃいいよね。

Movable TypeかWordPressかで悩んでいるなら!

ネットで簡単に稼ぐなんて絶対に嘘!努力と根性が必要

ブログの記事は1記事に1つの内容で書こう!

コメント