PR

進撃の有馬記念での裏技!ハンジさんの実況を聞く

進撃の有馬記念のレースで遊んでみましたかー?!

JRAと進撃の巨人の第二弾コラボ『進撃の有馬記念』が面白いですよ。

進撃の有馬記念

進撃のキャラクターを騎手に見立てて、有馬記念のレースを行うんですがこのレースに出てくる画面がアニメに使用されたシーンがたくさん出てくるんですよね。

ちょっとしたゲームがついているレースで、ゲームをクリアできたらレースに勝つようになっているんですが、どう頑張っても『オルオさん』を選ぶとクリアできないゲームのような。

要するにオルオさんは絶対勝てないようになっているんでしょうか(笑)誰かオルオさんで勝ったらおしえて!

進撃のファンにはたまらないこの有馬記念のレースですが、実況は本物のラジオNIKKEIの小塚歩アナウンサー!

競馬ファンと進撃ファンどちらも取り込んでしまうこのコラボ実際に全騎手を選んで遊んでしまいましたよ。

実況がちょっと面白いんです。

その実況ですが、ちょっとした裏技というか隠しアイコンを選ぶことで巨人大好きの『ハンジさん』のレース実況が聞けますよ!

キャラクターを選ぶ画面で出現するハンジさんの特徴であるメガネをクリックするとハンジ実況に切り替わります。(エレン選択時のみです)

ハンジの実況

スマホではこちら

スマホでハンジの実況

巨人中心とした実況も変わっていて面白いかも

それにしてもミカサはここでも立体起動装置を使って圧倒的なレースを見せてくれますよw

yahooから進撃の巨人が無料で読める!その変遷画面が渋い!

リヴァイ兵長と有吉弘行さんのコラ画像が最高

The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!

進撃の巨人の実写版映画のポスターはこれで決まりだ!

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント