コピー機iR1600のトナーはインクジェットプリンターのインクと同じ値段で買えるぞ!

事務所で使っているコピー機はキャノンのiR1600という機種なんですが、コピーもFAXもさらにプリンターも複合しているのですが、困ったことに写りががものすごく悪くなってきたんです。

すべての写りが悪いという事はトナー部分が悪さしていると思うのですが、購入したら1万円以上経費が飛んでいきそうなので、取りあえずプリンターはインクジェットで何とかごまかしていたんですね。

ですがこのインクジェットプリンターのインクも切れてしまったので緊急でホームセンターに買いに走りました。

使っている機種がエプソンのPX-V630という機種で4色合わせて5000円近くするんです!それもホームセンターには売って無くて家電量販店まで買いに行きました。

そこで思ったんですが、コピー機のiR1600のトナーってネットで買ったらいくらなんだろうと。

アマゾンを見たら何と5000円台で売ってるやん!

もう即買いでした。

余分なインク購入したのもったいなかったな。

キャノンIR1600のリサイクルトナーが激安びっくり。もう正規品なんていりません

リサイクルトナーを1カ月利用したが全く問題なし!

コメント