PR

ギターのイントロが激カッコイイWANDSの「時の扉」

昨日たまたまテレビで流れてきたこのギターイントロのカッコよさに感動と青春時代の想いが一気によみがえってきました!

その曲は「WANDS」の時の扉と言う曲。

このギターイントロだけで一瞬にして10代のあの輝かしい何にも考えていなかった時がフラッシュバックします(笑)

当時はCDを車に積んで友達と当ても無く走ったもんです。

もちろんボーカルの上杉さんの歌のうまさは言うまでも無いけど、柴崎さんのギターが最高ですね。

カッコイイギターイントロNo1と言ってもいい曲です。

平成生まれの方々も一度はは聞いてみてくださいねー

布袋さんが教える『BAD FEELING』の弾き方動画!

【ししゃも】という名前のガールズバンドの音がカッコイイ!『僕に彼女ができたんだ』

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント