24最新作リブアナザーデイを12月3日に絶対に借りるならこの方法!

海外ドラマの24(トゥエンティ・フォー)のファンなら最新作である「リブ・アナザー・デイ」を少しでも早くみたいですよねー!

ジャック・バウアーのあのむちゃな捜査とハラハラ感がたまらないんですが、2015年の3月4日のDVDリリースが決定しています。

誕生日2日前か。欲しいな。

でも来年まで待ってられないという方に朗報ですよー!

あのレンタルのゲオ(GEO)が独占契約で3カ月早くレンタルを開始するので2014年の12月3日から見る事が出来るんです!

24シリーズ9

たまたま先日、アナ雪を見る為だけにゲオに入会したのですが、アプリに早速24のコマーシャルが流れてきてびっくりしました。

大人気海外ドラマの24のレンタルは絶対に貸し出し中になる可能性が高いですよね。

でも12月3日に絶対見たい!という方は宅配レンタルを活用しましょう!!

宅配はゲオから直接自宅に24を送ってきてくれるので借りに行って空振り、なんて事が無くなりますよ。

ネットで宅配レンタル注文して、見終わったらポストに返却するだけ。

わざわざ借りに行かなくてもいいし、返すのも近くの郵便ポストに入れるだけってむちゃ便利ですよ。

レンタルで借りて見ても、またDVDが発売されたら買ってしまうんだろうなー(笑)

クロエがもうちょっと美人だったら最高なのに。

ドラマ『24』の新シリーズ撮影開始!ジャック・バウアーが帰ってくる!

24の最新作「Live Another Day」放送開始前にあの電話着信音をiPhoneに入れよう

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント