PR

いいねブログ100万PV達成!はとっくにしていた(笑)もうすぐ300万PVブログだ!

このブログを初めて100万PV(ページビュー)を軽ーーく超えていた事が今日分かった(笑)

それどころか現在では300万PVに迫る勢いで進んでいまーす。

100万ページビュー

ブログを初めてちょうど2年、ユーザー数も100万超え達成です!ヒューヒュー。

300万PV

始めた時はこんなにたくさんの人が読んでくれるなんて思いもしてなかったのですが、継続するって力なんですねー。

最初は取りあえず記事数にこだわって書き続け、3カ月で1日1000PVオーバーを果たし、最高では1日1万pvを超えた日もありました。

完全に過去の栄光ですが、最近サボり気味だったので一気にページビューがガタ落ち!

一念発起してまた更新しだすぞー。

記事を見てもらえれば分かるけど、特に難しい事なんて何も書いていない。

誰でも書けるブログって感じですよね。

ただ自分の好きな事や経験したこと、感じた事を書いてるだけ。

自分にとっては当然の事でも他人にしてみれば目からうろこの情報って沢山あるってことにも気が付いた。

普段の何気ない気づきを文章にするだけでコレだけの人が見てくれるってすごいよねー。

自分の事、人気ブロガーって言っちゃおうかな(笑)

これからもしょうもない事書き続けて行くんで暇があったら読んでねー。

ブログで稼げるというのは本当かどうかわかったぞ。継続できれば可能性は高い!

ブログのページビューが3倍に増えた!コツは時事ネタを書かないことか?!

コメント