PR

今日から俺は!ロスを防ぐにはコレ

三橋と伊藤が出ているドラマ「今日から俺は!!」の最終回が放送されましたよね。

僕らアラフォー世代は原作漫画を読んだことがあるのですが、今の若い世代の方たちは読んだことがないと思います。

ヤンキー漫画の中でもちょっと異色を放っていたこの今日から俺は!!が始まる前に思っているよりかなり人気があるとドラマになりましたよね。

今日から俺はロスになるファンもいると思います。

このロスを少しでも和らげるには単行本を買えばいいんです(笑)

本物の三橋と伊藤に会えますよ

今日から俺は文庫版コミック18巻完結セット (小学館文庫)

ハシカンも可愛かったし、豪華な出演者のドラマですが、原作も面白いですよー。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント