amazonの送料を無料にする裏技!プライム会員の息子に迷惑をかけろw

amazonプライム会員の契約をしていなくて、2000円以下の商品を買うと送料400円取られますよね。

実際にうちの親父はプライム会員に入っていたのですが、あまり使わないということで去年解約したそうです。

そこで今年に入ってからこのようなLINEが僕にちょこちょこ届くようになりました。amazonの商品を送料無料で買いたいのでしょうね

僕はプライム会員に入っているのですが、

細かく型番や値段まで指定して代わりに注文してくれって内容ですw

賢いのかセコイのか。。。

amazonは配達先の登録が複数できるので、商品の送付先を実家住所に指定するだけで親父の元に翌日には届きます。

もちろん商品代金はあとで現金回収しますが、今回のように950円の場合は黙って1000円を渡してくるので50円の儲け😀

親父も送料分得しているのでお互いにウィンウィンですね。息子である僕には注文するという手間の迷惑がちょっとだけ掛かってますが、50円で我慢しましょうか。

amazonプライム会員に入っていないけど、送料を無料にしたい方!

プライム会員には入りたいけど、果たして年会費の元がとれるほど注文しないかも?という方はまず親戚ぐるみで一つのプライム会員アカウントを共有して見てはいかがですか?

プライム会員になるにはこちら

送料に気兼ねなく注文することができますよ。

でも無料動画や音楽なども利用できるので、絶対にすぐ各家庭で1つのプライム会員アカウント取りたくなるはずです。

スポンサーリンク
Amazon
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント