PR

阪神園芸の神業に感動!たった1時間でグランドが元通りに!

2019年のプロ野球は、大詰めを迎えています。

毎年プロ野球を見ていると、すごいなーと思うのは、阪神園芸さんです。

高校野球もプロ野球も、甲子園で行われる試合の整備は完璧に近いと思います。

先日も、大雨でおそらく中止になるだろと思われた試合も、1時間遅れで試合開始まで整備されていました。

阪神園芸の凄さ

こんなグランド状態なら、普通は試合は行われないだろうと思う人が多いと思いますが、なんとこの状態をたったの1時間で野球ができる状態に戻されていました。

かなり水が浮いた状態にもかかわらず、手際よく整備されていました。

最近雨の試合が多いので、阪神園芸の活躍が目立ちます。

完全に裏方にもかかわらず、最近は阪神園芸を知らない方はおられないようになっています。

甲子園球場では、阪神園芸のタオルも売っているくらいの人気ぶりになっています。

YouTubeで「阪神園芸の神業」と検索すると、たくさんの動画が出てきます。

ご存知ない方は、是非一度ご覧になってください、感動しますよ!!

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント