PR

氷室と布袋の共演?!『Dreamin’』動画がカッコイイ!

氷室と布袋が再結成か?!なんて夢のある『Dreamin’』を見つけました!

氷室と布袋

BOOWYの再結成は夢のまた夢だとは思うのですが、この動画はまるで同じ舞台で2人が演奏している様に感じ取れる秀作ですよね。

2人ともしっかりと年を重ねて、ステージングも大人になっていますが、盛り上がるファンと曲の持っているパワーはなにも衰えないように感じます!

僕は完全に布袋ファンですが、やっぱりヒムロックのボーカルはカッコイイなぁ!

ベースの松井常松とドラムのまこっちゃんの合わさった動画、誰か作ってくれないかな?!

布袋さんの感動のトリビュート曲HIDEの『ROCKET DIVE』

R-1グランプリの挿入曲ジングルは布袋COMPLEXだらけ!

布袋と吉川のお互いの第一印象がミュージシャンの発言じゃない『COMPLEX』

忌野清志郎さんに捧げるギターソロが泣けるくらいかっこいい!

スポンサーリンク
BOOWYの名曲
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント