PR

資生堂マキアージュのコマーシャルの声は雨上がり宮迫さんだと思った!

テレビコマーシャルで武井咲さんが出演している資生堂もマキアージュのコマーシャルを見ていて思ったんですがこのCMのタイトルコール等をしている男の人の声誰かに似てませんか?!

資生堂マキアージュ

僕は無理やり渋い声を出している雨上がり決死隊の宮迫さんの声に似てるなーって思ったんですねー。色々な番組でナレーターをされたり、アニメ映画で声優をしたりしてますもんね。

気になってちょっと調べてみたんです。

全然違いました(笑)

正解は宮本克哉さんという声優さんなんですって。

宮迫さんと思い込んでいたのですが、違う人とわかった瞬間に全く違う声に聞こえてくるってのは不思議な物です。

どうです?間違うのもちょっとわかってもらえませんかね(笑)

ちなみにバックで流れているのは絢香の『小さな足跡』という楽曲。

武井咲さんの透明感が引き立つ音楽ですよね。

youtubeの『エンタメウィーク』のCM音楽(BGM)のカッコイイギターサウンドは【PSB】!

フロム・エーのパン田一郎くんの先輩役の女の子がカワイイ!!

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント