PR

鉄拳のパラパラ漫画~『スケッチ』

感動とは少し違いますがこのパラパラ漫画も鉄拳さんの作品です。タイトルは『スケッチ』

鉄拳のパラパラ漫画スケッチ

描かれている絵が想像もしない変化をして行くのですが、この想像力の豊かさには脱帽ですね。

子供が見たら大喜びしながら何度も見るパラパラ漫画だと思います。

これを見ると、全てのものが繋がっているよ!というメッセージが込められているように感じるのは僕だけでしょうか。

人間も含め、それ以外の動物や物なども全て存在する物にはつながりがあって、どれも欠くことのできないモノであるという受け取り方は考えすぎでしょうかねー。

それにしても発想力豊かな鉄拳さん、もう完全にパラパラ漫画作家としての知名度が上回っていますね。

鉄拳さんの他の感動パラパラ漫画

鉄拳のパラパラ漫画~新作『フォロー・ミー』 

鉄拳の感動パラパラ漫画~『振り子』最高傑作!

鉄拳のパラパラ漫画がまた泣ける!~馬場俊英の新曲【弱い虫】

鉄拳の感動パラパラ漫画~『名もない毎日』RAM WIREのミュージックビデオ

鉄拳のパラパラ漫画~『絆』

鉄拳のパラパラ漫画~『ツナガル』東日本大震災の早期復興を願って

コメント