ビリヤードのモノマネ『くじら』やっぱり何度見てもおもろい!

久しぶりに見て大爆笑してしまったわ!細かすぎて伝わらないモノマネの『くじら』のビリヤードスーパースターシリーズ

ビリヤードモノマネ

ブスタマンテとアーチャー、レイズの3人のモノマネなんやけど、細かい特徴がデフォルメされて面白くなってるし、何といってもビリヤード知らない人でもなんか面白いというこのネタの選びだし方がニクいね。

ブスタマンテのブレイクがマンモスブレイクって言われてるのは知らんかった!本当かな。

体を動かしてハードブレイクするところや雰囲気が何となく似てるし、アーチャーの振りかぶりなんてそのままやん。

最後神様、エフレン・レイズのモノマネが見たかったけど、あそこで終わるってのが一番おもろいね。

この『くじら』、なんと実家がイナホビリヤードという老舗ビリヤード場を経営していて、特技もビリヤード

くじらとレイズ

なんとレイズと一緒に写真写ってるやん。モノマネ教わったんカナ(笑)

ビデオなんかを見てモノマネ研究したのかなと思ってたけど、ホントにビリヤードが好きで海外のトッププロの特徴を知っていたんやね!

バスフィッシングのプロのモノマネなんかもしてるけど、もっとたくさんのビリヤードプロのモノマネして、テレビにたくさん出てくれーー!

おぎやはぎ矢作のビリヤードが面白い

ビリヤードが上手い芸能人『長州小力』


コメント