PR

2013年の前田遼一デスゴールを喰らったのは浦和!さあどうなる?!

今年2013年のデスゴールは!浦和レッズ!!

前田のデスゴール

えっとー、2012年のデスゴールを喰らったガンバ大阪は2部でもがいている現状です。

このデスゴールって有名なんだけど、磐田の前田選手(日本代表フォワードのね)がシーズン初ゴールを奪った相手チームはその年確実に2部に降格するというモノ!

なんとこれが7年間も続いているんですよ!

すごいな。

今年2013年は第5節に初ゴール!4節までのチームは命拾いしたねー(笑)

東原亜紀のデスブログより強烈や。

7年間を振り返ると、07年の甲府をはじめ、08年の東京V、09年の千葉、10年の京都、11年の山形、12年のG大阪。

今年の浦和のサポーターさん、頑張って2部降格を阻止してください!

もう前田選手の初ゴールにおびえるJリーガーを見たくありません(笑)

前田遼一の呪いを食らったガンバ大阪~2部降格はシーズン前半で決まっていた?!

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント