スマホでanaiyticsのデータを見るならこのアプリ!『Fishead Analytics』

ブログを始めると、毎日の訪問者数や流入キーワードが気になってきますよね。

で外出中でも、朝一起きた瞬間でも、スマホでちょこちょこチェックしたくなるんで、便利な無料アプリをご紹介!

アクセス解析アプリ

anaiyticsをスマホで見るアプリはたくさんあるけれども無料で使えるアプリで一番いいのは間違いなくこれ!『Fishead Analytics – Free App for Google Analytics – Li Jun

英語版なんだけど、使用するにあたって特に問題ないし、流入キーワードなんかはもちろんチャンと日本語表示してくれるよ。

折れ線グラフと円グラフなんかを使って見やすいし、なんて言ってもいつでもどこでもanaiyticsのデータを見ることが出来るってのが一番の良いところ。

モバイルでデータチェックできると、トイレに入っている時や、電車に乗っている時など、時間を有効に使えるしね。

毎日データを見ることでモチベーションも上がるし、ブログの継続させる1つのポイントにanaiyticsのデータの使い方が大事なんじゃないかなと思う。

anaiytics関連のアプリは有料版もたくさん出ているけど、この無料の『Fishead Analytics』を使うと有料版がなぜ必要なのか分からないくらいに良いよ。

iPhoneを使っているブロガーさんにはお勧めです。

それにしても無料アプリなのにしっかりとした解析データまで表示するのがいいね!下に出る広告もさほど気にならないし。

ブログのページビューは継続していると絶対に上がる!

アクセスアップしたいならブログツールの『zenback』

google Analyticsで最近特にキーワードのnot providedが増えている原因

Fishead Analytics – Free App for Google Analytics – Li Jun
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

コメント