PR

ビーチサッカー日本代表が決勝トーナメント進出!目標はベスト4!

日本のサッカーといえば最近は5大会連続出場が決まった2014ブラジルワールドカップの男子日本代表や、オリンピック優勝を成し遂げた女子のなでしこジャパンが思い出されますが、『ビーチサッカー』も盛り上がっているんですねー!

今ビーチサッカーの日本代表がタヒチで行われているワールドカップに出場しているのですが、決勝トーナメント出場を決めました!

なんと7大会連続出場中で、監督はあのラモスさん

ラモス監督

ぶっちゃけラモスさんがビーチサッカーで何を指導しているのかは分かりませんが(笑)目標はワールドカップでのベスト4!

ビーチサッカー日本代表

ビーチサッカーワールドカップ日本代表メンバーは、以下のとおり。

GK
照喜名辰吾(ソーマプライア)
宜野座寛也(東京レキオスBS)

FP
河原塚毅(ソーマプライア)
牧野真二(LEON福岡)
田畑輝樹(東京レキオスBS)
尾田博文(東京レキオスBS)
當間正人(ソーマプライア)
小牧正幸(東京レキオスBS)
松田圭祐(AVANTE OSAKA)
山内悠誠(G.C.Nerine)
茂怜羅オズ(東京レキオスBS)
松尾那緒弥(プラシア山口)

各所属選手のチーム名の初めて見たものばっかり。ちょっと勉強しようかな。

フットサルではカズ選手を起用して話題を呼びましたが、ビーチサッカーももう一つ何かサプライズを起こして話題になってほしいですよね。

野球とサッカーこの先人気が伸びていくのはどっち?!

諦めない人、ゴン中山のように

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント