奈良でauのMNPでiPhone5の本体0円、キャッシュバックが一番多いのは!

しっかりと今2台持ちのドコモのガラケーとソフトバンクのiPhone4sの契約状態を確認した後に、発売直前のiPhone5Sのおかげで激安になっているiphone5を本体0円、さらにキャッシュバック付きで、番号そのままで他社乗り換え(MNP)してするために色々な携帯販売店を回ることに。

僕が狙っているのはソフトバンクのiPhone4sをauへのMNPで一番キャッシュバックが大きいお店

とりあえずドコモのガラケーは仕事上ドコモ以外のキャリアに変えることがちょっと困難なので今は現状のままにしようかなと。

ツイッターなどで『iphone5 本体0円 キャッシュバック』と検索するとまぁ関東などの都会ではけっこうな情報が入ってくる!

特にauで本体0円や一括0円といういい方でさらにキャッシュバック5万円相当!みたいなお店もあるようですが、いかんせん僕は関西の奈良という田舎に住んでいるのでそんな大きなキャッシュバックを行っているお店は無い!

まわろうと予定したのはauショップ3件、ヤマダ電機、ケーズデンキ、ジョーシンと合計6店舗をまわりました。

で、一番大きなキャッシュバックを行っているのは週末限定ですがヤマダ電機でのキャッシュバック2万5千円(商品券)!

mnpキャッシュバック

約半日以上かけて回ったのですがほとんどのお店がキャッシュバックなし~2万円まででした。その中では一番ですね。

前にも書きましたが、このキャッシュバックの金額、電話やネットではなかなか情報が見つかりません。

スマホをMNPするならキャッシュバックゲット!金額は店頭に行かないとわからないぞ!

販売店同士の熾烈な争いで、電話口で他社の動向を探るのが当然なので簡単に伝えられないとのこと。少しでもキャッシュバックが大きいということでお客が一気に流れますもんね。

なので安いところを見つけるには足を使って店舗に行くしかないのが田舎の悲しいところ(笑)

さあさっそくこのヤマダ電機でMNP開始!

スマホをMNPするならキャッシュバックゲット!金額は店頭に行かないとわからないぞ!

携帯スマホの他社乗り換え(MNP)にかかる時間と必要なモノ、予約番号

携帯乞食って知ってます?スマホをMNPするなら作戦建てて得しよう!

コメント