半沢直樹を見逃した方、再放送ダイジェスト放送の予告!

テレビドラマの半沢直樹の視聴率がものすごい事になっているみたいですね。でも見逃してしまった方に朗報です。

半沢直樹再放送ダイジェスト

何と放送開始の第1回目から15日の第9回までずっと右肩上がりで上昇し続けています。

この記録は1989年以降の連続テレビドラマ市場初の快挙となっていますよ!

今年の視聴率1位は『サッカー÷度カップアジア最終予選の日本対オーストラリア』の38.6%で2位がこの『半沢直樹』の35.9%、ついで3位が『WBC2次ラウンドの日本対オランダ戦』の34.4%。

国民的スポーツの祭典放送に挟まれての2位はすごい事ですが、このままいけば最終回は確実に視聴率アップで1位を取るでしょうね。

とはいえ僕自身このドラマ全く見ていないんです。でも話題がすごいので『見逃して残念』という思いでいっぱい。

なんとか再放送ないかなーと調べていたら、最終回の直前にダイジェスト版を放送する!!これで少しは追いつけるかも!

ちなみに時間は9月22日のお昼2時(14:00~16:00)に今までのダイジェスト版放送があるので見逃した方はこれをチェックしてから最終回を見たら楽しいんじゃないでしょうか!

最終回の視聴率楽しみですね。

半沢直樹、続編は映画化もあるのか?!

CBC放送のプロ野球中継テレビラテ欄、縦に読むと【半沢直樹見逃すな】が面白い

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント