PR

ロンブー淳の元カノ矢野未希子さんがロンドンハーツ放送前に結婚発表!

ロンブーの淳の結婚がものすごく話題になっていますよね。

それにつれてみんなが気になるのが淳の恋愛遍歴!今まで一体誰と付き合って来たのか、モテ男である淳の元カノ達にスポットライトが当たるのも自然だと思います。

その中で矢野未希子さんがロンドンハーツ放送前の9月17日朝に自身のブログで結婚を発表していたようです。

矢野未希子結婚

ネットで見つけたロンブー淳の恋愛遍歴

藤崎奈々子
坂下千里子(女優)
三津谷葉子(グラビアアイドル)
若槻千夏(タレント)
資産家令嬢(一般人)
米倉涼子(女優)
中越典子(女優)
モデル風美女(一般人)
安室奈美恵(歌手)
矢野未希子(モデル)
小泉今日子(歌手、女優)

この中のモデル風美女ってのが奥さんの香那さんですよね。

この矢野未希子さんの結婚発表のタイミングってなんか臭いませんか?!

入籍自体は去年に済ましていたようですが、挙式は9月の15日。

ブログアップが17日の朝でロンハーの淳の結婚放送が17日の夜。

淳の結婚発表後に検索されまくるのは承知の上で、自身の結婚の発表は『幸せにやっていますよ』のアピールですよね。

これをきっかけに再ブレイクを狙っていたのかなー。

まぁただのアラフォー親父の妄想ですが(笑)

ってかこの人も奇麗だなー♪

ロンブー淳の奥さんの香那さんが出ていたCM

ロンブー淳の結婚報告のロンハーではレミオロメンの曲が使われていた!

レミオロメンとBUMP OF CHICKENをいつも間違えてしまう僕はもうおっさんなのか。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント