PR

ロンブー淳の奥さんの香那さんが出ていたCM

昨日ですがロンブーの淳が自分のテレビ番組で結婚を発表していましたよねー。

帰宅すると奥さんが食い入るように見ながら『奥さん奇麗な人やねー』を3回くらい言ってました。

番組中では一般人であることを強調されていたので確かに奇麗な人だなーと思ってぼんやり見ていたんですが、元モデルさんだったんですね。

それもしっかりとテレビコマーシャルにも出るような方じゃないですか!そりゃきれいやわ(笑)

淳の奥さん

香那さんがモデル時代のプロフィール

キャノンのPIXUSのテレビCM 画像

canon_pixus_cm-1.jpg

それにしても身長174センチは確実に奥さんの方が大きいですよね。

香那プロフィール

番組の最後の方だけしっかり見れたのですが、相方の亮さんからの手紙は感動しましたね。

その横で同じく泣いていた香那さんは良い奥さんになること間違いなしって感じでした。

淳の真面目さもクローズアップされて今までのイメージが変わった方の多いのではないでしょうか。

自分だけ自分の番組で結婚を放送しないNGなんて言えないので香那さんにも了承を貰ったと言ってましたが、この特番では2人ともイメージアップ間違い無しで放送した事は大成功ですよね。

ロンブー淳の元カノ矢野未希子さんがロンドンハーツ放送前に結婚発表!

ロンブー淳の結婚報告のロンハーではレミオロメンの曲が使われていた!

レミオロメンとBUMP OF CHICKENをいつも間違えてしまう僕はもうおっさんなのか。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント