PR

ロンブー淳の結婚報告のロンハーではレミオロメンの曲が使われていた!

先日のロンドンハーツで淳と香那さんの結婚の報告会感動しましたよね。その番組の中で使われていた曲が解散したレミオロメンの曲がBGMで使われていたんですよねー。

ロンハー レミオロメン

『3月9日』とか『太陽の下』などが使われていたんですが、2人の思い出の曲なんでしょうね。

レミオロメンと言えばドラマ『1リットルの涙』の主題歌や挿入歌が思い出されますが、その時期に2人は最初のお付き合いをしていたのでしょうか。

モテ男であるロンブー淳と元モデルである香那さんの紆余曲折の関係を曲が物語ってましたよね。

レミオロメンは解散してしまいましたが、この2人には末永く幸せになってほしいと思える番組だったと思います。

レミオロメンとBUMP OF CHICKENをいつも間違えてしまう僕はもうおっさんなのか。

ロンブー淳の奥さんの香那さんが出ていたCM

ロンブー淳の元カノ矢野未希子さんがロンドンハーツ放送前に結婚発表!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント