元ロッカトレンチの山森大輔さんのボーカルが大好きだ!

元ロッカトレンチの山森大輔さんの歌声が心にしみる最近です!

山森大輔

異色の経歴、東京大学法学部卒業のミュージシャン山森大輔さんを知ったのはROCK’A’TRENCH(ロッカトレンチ)というバンドの『Every Sunday Afternoon』という曲だったんです。

毎日通勤で聞いているFM802で流れていたのがきっかけだったんですが、それからもドラマの主題歌などに抜擢されブレイクするかなーと思っていた矢先に解散。

内情は全く分かりませんが、あの山森さんのボーカルが聞け無くなるのは寂しいなと思っていたらやっぱりソロで活躍されているんですねー!!

今日ラジオを聞きながらパソコン作業をしていたら好きな感じの歌声が聞こえてきたので手を止めてしまいました。

ソロで活躍されている山森大輔さんの新曲だったようで『アカシアの丘』だったかな、とてもいい曲でした。

やっぱりボーカルってのはそれぞれ好き嫌いがあると思うのですが、好きなボーカリストというのはいつ聞いても気持ちいモノですね。

ROCK’A’TRENCHの『Every Sunday Afternoon』

志田未来さんが出演されてますね。

レミオロメンとBUMP OF CHICKENをいつも間違えてしまう僕はもうおっさんなのか。

TMRの西川貴教さんのツイートが面白い『イナズマロックフェス』

SCANDALの瞬間センチメンタルが鳥肌モンだ!


スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント