PR

過去10年間のベストジーニストはジャニーズだらけ!相葉君も殿堂入りで来年は?!

ベストジーニスト賞が嵐の相葉雅紀さんに決定してこれでV3の殿堂入りだそうですが、この10年で一般選出部門でのベストジーニストになった方ご存知ですか。

なんと2005年の氷川きよしさん以外全員ジャニーズ事務所のタレントなんです。

  • 2004年 堂本剛さん
  • 2006年 亀梨和也さん
  • 2007年 亀梨和也さん
  • 2008年 亀梨和也さん
  • 2009年 亀梨和也さん
  • 2010年 亀梨和也さん(殿堂入り)
  • 2011年 相葉雅紀さん
  • 2012年 相葉雅紀さん

で今年の相葉君のV3で殿堂入り!

もうジャニーズだらけのお祭りがわかり切っているのに集まる報道陣もお疲れ様です。

昔は5年で殿堂入りだったのが、タレント生命の短期間かが進んだ現代は3年で殿堂入りだそうです。ふーん。

このジャニーズタレントのベストジーニスト入賞率すごいですよね。

一般選出部門というのは読んで字のごとく一般の方がはがきとインターネットで投票したモノの集計で、今年は相葉さんが1万5587票を集めての1位だそう。

ジャニーズファンの『ベストジーニストはジャニタレじゃないとダメ!』という意気込みが伝わってきますよね。

まぁ毎年話題になるのでわからないでもないですが(笑)

ちなみに過去の殿堂入りメンバーは木村拓哉さん、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さんの5人。

相葉君も彼らに並んだという事ですね。

来年は誰がこの賞に推されるのか予想ですが、藤ヶ谷太輔君辺りが有力なのかな。

半沢直樹の伊勢島ホテル社長湯浅役は笑福亭鶴瓶さんの息子だった!『駿河太郎』

眞鍋かをりさんが年齢詐称していた!たった10カ月の差は影響したのか

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント