PR

内田篤人選手の『ビビビッテ』のCMがカッコよすぎるぞ!

サッカー日本代表の内田篤人選手が出演するCM『グリコ Bitte(ビッテ)』は完全に俳優さん並みのカッコよさですよねー!

CMが流れた時は最初何のコマーシャルか全くわからなかったんですが、女性受けの良いウッチーらしくチョコレートのCMだったんですね。

『ビビビっ』と以前流行した松田聖子さんの台詞を連発するウッチーにファンの女性たちはメロメロになること間違いないですよね。

それにしてもスーツ姿がものすごくカッコイイ!!

スポーツ選手がきるスーツ姿ってひと昔前は契約更改時の野球選手のスタイルを想像していたんですが、最近では海外から帰国するサッカー選手やオリンピック代表選手団そスーツ姿など細身でモデルの様な方が多いですよね。

その中でも内田篤人選手は月9ドラマにも出演したり、サッカー選手を引退した後でも芸能界で活躍できそうな予感がしますよね。

ウッチー ビビビッテ

このCMの最後のシーンの顔はNGシーンを切り取ったモノ。カワイイーと黄色い声が聞こえてきそうな表情ですね(笑)

ウッチーが月9で俳優に!~内田篤人「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演

長谷部誠・川島永嗣・内田篤人出演の『ミュージック・ポートレイト』で感動!長谷部選手のミスチル好きは本物

コメント