PR

ビッグダディの林下清志さんがブログ開始!アメブロは大儲け。美奈子さんとブログ対決か

とうとう『ビッグダディ』こと林下清志さんがブログを始めたぞ!

元奥さんの美奈子さんのブログのアクセスがすごいと先日話題になってましたが、今回本家ビッグダディのブログ、タイトルは『ビッグダディの~今日こそしあわせに~』ですよ。

ビッグダディブログ

独特な可愛いイラストと今ままでの子育てに対する考え方などのブログのようですが、気になったのがアメブロでという事。

元嫁の美奈子さんもアメブロでブログを書かれていますが、以前こんな記事がありました。

“ビッグマミィ”こと美奈子さんが凄い。7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」をスタートさせたばかりにもかかわらず、PV数は1ヶ月で、約9千750万。ブログ運営会社のギャランティ相場は1千PVにつき30円ですのでPV数による収入は、約293万円になる。

自分でブログを運営している方ならご存知かもしれませんが1000pv(ページビュー)を達成するのって結構大変。実際に1000pvあれば30円なんて簡単に稼げますし、その10倍の300円は個人でもなんとかなる数字

という事はアメブロは9割の利益を取っているという事。

ビッグダディもブログを始めたという事は間違いなくそこから発生する収入が目的だろうけど、アメブロ以外の会社はビッグダディに話しを持っていかなかったのかな。

奥さんとのブログバトルだけでも話題性抜群なのにね(笑)

ビッグダディのブログを射止めたアメブロはまた荒稼ぎしまくるってことですよね。

ブログで人を集めるにはひたすら更新!

ブログのページビューは継続していると絶対に上がる!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント