10000ページビューを達成した!ブログのページビューを増やすには

このいいねブログを始めて1年と少しが経過しましたが、とうとう1日のページビューが10,000を超えるようになってきました!

1万ページビュー

パチパチパチ。

特に何のとりえもない僕ですが、日々思った事や好きな事、感じたことを書き続けてきた結果なので素直に喜びたいと思います。

ブログを書き始めたころはもちろん今でも文章は下手くそなんですが、少しでも共感してもらえる部分があればとても励みになります。

自分にとって本当に些細なことで、他の人はこんな事読みたくもないだろうなーなんて記事が結構読まれてみたり、力を入れて書いた記事が全く読まれる事が無かったりとなかなか難しい部分もありますが、たくさんの方が訪問してもらえるという事は無駄な記事なんて一つもなかったと感じます。

1万ページビュー/日ってどうすれば達成できるのか、不可能ではないかと当初は思っていましたが、ブログの記事数が1000記事を超えたあたりからページのキャッシュスピードが速くなったり、検索エンジンからの評価が上がってきたような気がします。

何と言ってもしっかりとした記事が書ければ絶対に読んでもらえるし、継続することが一番大切という事を実感しました。

ブログを初めてページビューがなかなか増えないと悩んでいる方、書く記事を絞って好きな事に特化したブログ内容が書ければ絶対に今のページビューよりは上がるはずです。

同じジャンルの記事がたくさん書ければ1人の訪問者さんが何ページも見てくれますし、何より情報の濃いブログになってきます。

チリも積もればなんとやらの精神でコツコツ感じたことを素直に書けば絶対に数字は嘘を付かないので頑張っていきましょう。

僕でもできたんですから。

ブログの記事は1記事に1つの内容で書こう!

ネットで簡単に稼ぐなんて絶対に嘘!努力と根性が必要

ブログやホームページの無料画像はamazonの商品画像を使うと一石二鳥!

コメント