携帯電話・スマホをMNPしてどれだけ得するか体験してみよう

最近携帯電話、スマホの販売合戦がすごいですよね。

駅前や繁華街、大型ショッピングモールなんかでは各キャリアの販売店が出張ブースを広げて顧客獲得を目指しているようです。

今現在ではほとんどの方が持っている携帯電話・スマートフォンの純粋な増加は見込めないのでお客さんの取りあい合戦になっているのが現状のようです。

今までは自分は関係ないと思っていたのですが、フト友人の一言でこれは自分のもている携帯電話・スマホの契約を見直した方がいいのではないかと思いました。

今現状僕が持っている携帯電話は、【骨董品レベルのドコモのガラケー】と【ソフトバンクのiPhone4s】の2台です。

ドコモのガラケー

通話はドコモ、ネット通信はiPhoneといったよくある2台持ちなんですが、ソフトバンクのiPhone4Sがそろそろ2年経つので他会社にMNPすれば大きく得するんじゃないかと。

それ以前にドコモのガラケーをAUかソフトバンクにMNPするのもいいなと。

どこの携帯電話会社もキャッシュバックや一括0円という言葉を出してお得感をあおっているので実際にどうなのか、自分の携帯電話を使って体験してみたいと思います。

はたしてどれだけ得できるのか?

この8月の月末の週末、24・25日はどこの販売店さんも一斉に値引きしてそうなんだどなぁ(笑)

どうなったかはまた細かく書いていきたいと思います。

スマホをMNPするならキャッシュバックゲット!金額は店頭に行かないとわからないぞ!

奈良でauのMNPでiPhone5の本体0円、キャッシュバックが一番多いのは!

携帯乞食って知ってます?スマホをMNPするなら作戦建てて得しよう!

本体0円のiPhone5を手に入れた後はこうしてさらに儲ける!

コメント