2年間使用したiPhone4S(中古美品)をオークション販売した金額は!

iPhone5に続いて、以前僕自身が使用していたiPhone4Sをオークション販売しました!

約2年使用していましたが、もちろんケースに入れ、液晶画面は保護シールを張っていたので至って奇麗。

中古美品と言って差し支えのない状況です。

iPhone4Sの16GBで色はホワイトでキャリアはsoftbankの条件で一体いくらで落札されるのだろうかとワクワク。

もちろん電源ケーブルやイヤホン、箱などはすべてそろっています。

いざ出品から落札まで楽しみにしていましたら思っているよりも高額で落札されました!

結果は21500円

iphone4s落札金額

2年間使用した後にこの金額で販売できるなら価値がありますよね。

全く新品のiphone5が36000円だった事を考えると相当善戦したのか、と思ったのですが、相場価格を確認すると2万円前後の値段が付いていたのでまぁ平均よりちょっとだけ上って感じ。

オークションで高額になるように販売するのって結構難しいんですね。

今回経験したちょっとしたコツをまた紹介しますね。

オークションでの発送時の梱包は運送会社に持ち込めば便利!

iPhone5をオークションで販売してみた!落札金額は

携帯乞食って知ってます?スマホをMNPするなら作戦建てて得しよう!

本体0円のiPhone5を手に入れた後はこうしてさらに儲ける!

コメント