PR

ブログがあれば寝ている間も収益が出る!朝起きての金額チェックは最高に楽しい

ブロガーになると毎朝起きてチェックするものがあります。

それは間違いなくブログがもたらしてくれる収益の結果なんですよね。

アドセンスやアフィリエイトの収益額は毎朝起きて見る楽しみの一つでもあり、現実世界へ引きもどしてくれる劇薬だったりもします。

「寝ている間に勝手に儲かるぞ!」という言い方は大げさですが、寝ている間にも努力した成果が結果を少しずつ出す、というのは本当で、寝る前と朝起きた後で比べると、収益額が増えているというのが実際の正しい表現です。

そうなんですねー、寝ている間にも収益は実際に上がっていくんですよね。起きている間に努力さえすれば。

今現在僕のブログは1カ月にすべての収益を合わせると10万円以上稼ぎます。

1日24時間として寝ている時間を6時間とすれば1/4の2万5千円は睡眠時間中に稼ぎだしているのです。

もちろん単純計算で正式な数字ではないですが、もっと分かりやすく言えば1日ブログを休んでしまっても1日分の収益は入ってくるのです。

バイトを休めばお金は貰えませんよね。

でもブログを一生懸命書けば、日曜日に休んでいてもお金が入ってくるんです。

今、ブログを書いていても収益が全く無いという人、3ヶ月間何も言わずにブログをたくさん更新し続ければ、このように寝ていても、休んでいても収益が入るベースが出来あがりますので信じて更新し続けてください。

このいいねブログの最初の3カ月の更新数を見てください。

何と3カ月で合計613件の記事を投稿しています。

ブログ記事数

1日平均6.8件の更新で、収益化のベースが出来上がりました。

その時のアナリティクスのPV(ページビュー)データです

ブログを始めた時のページビュー

1日に700PVを超える日が出てきだしたのも3カ月後からです。なにわともあれ3カ月。

継続することができたら収益化することが可能です。

もちろん今の僕は日曜日は休みますが他の日は全力でブログを書き続けています。

だって10万円じゃ少なすぎるもん。おこずかいの足しなんていらないのよ。ブログで一花咲かせてやるぜ!

ブログで稼げるというのは本当かどうかわかったぞ。継続できれば可能性は高い!

ブログで人を集めるにはひたすら更新!

スポンサーリンク
収益
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント