PR

ビリヤード2014年アマローテ試合に俳優の金子昇さんが出ていたぞ!

最近はほとんどビリヤードをしてはいないのですが、ビリヤード熱はまだ継続中のかしわモチです。

毎年楽しみにしていた名古屋への試合遠征であるアマローテが先日行われましたよね。

なんとなく気になって、ユーストリームを見まくってしまいました。

それでびっくりしたのが俳優である金子昇さんが出場されてるではないですかー!!

数年前に「芸能界特技王決定戦TEPPEN」というテレビ番組でビリヤードされていたのは知ってましたが、まさか本格的に競技ビリヤードの世界にのめり込んでいたとはびっくりです。

ビリヤードの芸能界のTEPPENは?!

神奈川県の代表としてB級クラスでのエントリーで、カッコいい姿を見ることが出来ましたよ。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、真剣に狙う姿やたち振る舞いはビリヤードプレイヤーとして嬉しいと感じたのが実際の感想です。

少しでもメジャースポーツに近づけるきっかけになるかも。



金子昇さんのビリヤード2014アマローテ試合動画です。

シルバーと黒のベストが似合ってますよね。僕と同い年ってちょっとどゆこと。

また試合に出れるように頑張って仕事するぞー!

おぎやはぎ矢作のビリヤードが面白い

ビリヤードが上手い芸能人『長州小力』

ビリヤードモノマネ『くじら』

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント